忍者ブログ
一人暮らしにコーヒーを
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kurayoshistation.jpg大切な人の結婚式があるということで、
無理やり仕事を休んで鳥取に来ております。
うーん、なかなか趣のある町ですね~。
大阪からバスでこちらに来たのですが、車を借りて、車で来ればよかったです。
仕事が忙しくて洗濯物ができていなかったので、下着類はこちらで現地調達。
30分歩いて、ユニクロまで行きました・・・。
PR
仕事が終わって、帰りによく寄っている私の秘密の隠れ家、焼鳥Dining「賢」。
大阪の中央区にある釣鐘町の一角にあります。
地下にある店で、なかなか気づきにくい場所なんですが(最初の頃はよく店の場所が分からなくなっていました。)
天満橋に来たときには、ぜひよってみて下さい。
しおんちゃんのホームページをみて来ましたって言ったら、もしかするとサービスがあるか焼鳥「賢」店内雰囲気も??
店内の雰囲気はこんな感じです。
私自身はなかなか一人で店に入ることはないんですが、ここだけはなんか別でした。






070412-223115.jpgマスターです。
実は格闘家??
本日久々の休みだったので、買い物ついでにお花見もしてきました!
桜宮から大川沿いに天満橋まで歩きました。
それにしても人が多いこと多いこと・・・。
田舎育ちの私にとっては、人混みはどうもだめみたいです。

いつも使っている一眼レフのデジカメは仕事場においてきてしまっているので、
今日はケータイで撮影してみました。
うまく撮れているかな??
          
ほぼ満開です。                ケータイで接写にチャレンジ!
今日はお昼から仕事は休みだったんですけど、結局4時まで仕事でした・・・。
明日は久々のおやすみ!ゆっくりするぞー!!
ちなみに今は待ちぼうけ中なんです。
コーヒー館でコーヒー(ブレンドコーヒー)をすすりながらパソコンを開いています。
午後半休ですぐに帰る予定だったのに、お昼を食べ損ねておなかがペッコペコなんです。

は、はやく相方来ないかな・・・。
あまりの忙しさに、ホームページの料金を払いそこねて、取得していたドメインまでなくなってしまいました・・・。
もう、「とほほほ・・・」、って感じです。
しかも仕事の関係上XOOPSを勉強するために、タグ打ちでホームページを作成したのをXOOPSに乗り換え。UPしていたデータのバックアップを取っていなかったので、画像データを含めて全てゼロからに・・・。
せめて当初のタグ打ちしていたころ使っていたパソコンのハードディスクが壊れていなければ、そこから復旧できたのに・・・。

それこそ一からの再出発になりますので、気長にお付き合い下さい!
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすと
性別:
男性
趣味:
珈琲
自己紹介:
仕事が忙しくて、最近趣味のコーヒーとザフーン(ポケットサクスフォン)を楽しめる時間があまりありません。
コーヒー初心者の方がわざわざ本などを買わなくても、コーヒーを楽しめるようにいろいろと紹介していきます。
バーコード
忍者ポイント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]